今は、その財布ってか、レスポートサックの小物入れ持って来ています!!ね?キャロが、写真送信したりが、出来なくって、ナントカテンプってもの、貼り付け出来ないんだ~こういう、状態だから、先に進まないのかも?でも多機能のやり方を覚えられないくらいに、語彙があるから、そっちの放出がやはり、優先なんだ。ね?キャロの新語説明で、ムーバSO主義っての先にいこうか、凄かったんだ。つまりね、自分の表情を見ながら、写真撮れた。だから、最高の瞬間を抑えられた。きっと、面が、鏡になっていたんだ。しかし、今のは、違う。自分の表情見えない。どれだけ、このムーバケイタイが良かったか?っていう反省なんだ。それに絵文字で骸骨マーク、最初に乗っけて来たのは、ここだった!!そういう斬新さ、キャロをトリコにしたんだにゃにゃん♪