土曜日あるから、捕捉出来るっていうの、美味だよね~やっと、宿七さん、おならが出て、管はずれたんだ。キャロもいたたまれない気持ちが払拭されて、昨日は馬鹿食いしたんだ。これから、食生活改善しないといけない。これまで、朝食はゆで卵、バナナ一本、青汁を入れた牛乳、あんぱん、だったけれど、全面改装しなくっちゃ。茶碗蒸しみたいな、常備を練習しないとって、今焦っている。早ければ、日曜日くらいに退院かも。天才と凡人シリーズに及べばね、こういった、食に関して、関わったっていうことが、プラスだったって思う。いくら、天才でも、料理を全然、自分でやらなかった・・・そういうの、弱いかもしれない。この現世というもので、生きて自分を向上させていきたいのなら、衣、食、住、網〔インターネット〕は、補完する機会は12分に生かすべきだ。そう・・・この衣には、医が掛かっている。今朝のキャロ錠とも関わっていて医学はとても重要だ。食にも職が掛かっている。食べてばかりいて、三食昼寝付き主婦はそろそろ、卒業しなくっちゃあ。そして、住には拾が掛かっている。拾うことが、どれだけ、大事か?掃除で、国民性を褒められた。ワールドカップもよく見ているし、感心したんだ。網には?望だよ!!望みは必ず、叶うんだ!!世界はこの望みで、つながるし、いつでも助けに行ける国であり、国民でいたいよね~