さらに、みんなが、アッパーらしく雄雄しくなるために、数字の不思議についても伝授しとこう!!最初はね、運命の数字は五だったんだ。マリナーズが五対一で、勝利、五敗を食い止める、そして・・・岩隈投手の五勝!!しかし、キャロやはり、これじゃないって、直感したんだ。初めて、メジャー初ヒットを岩隈投手から打ったその選手がいたこと、もうひとつ、四という数字・・・。本田選手にも関わりあるよね、もちろん、キャロも四天王主義で来た人間・・・。こういうときに、天才と凡人には、開きがあるんだ。四打数、四安打に食い付ける、位置にあったし、何を置いても、これが優先!つまり優先順位が断固としてあるんだね~天才の上前をはねるなんて、はなから、不可能なことだし、そこへ行かせる~そういう意味で、試合前半の長友選手のパス、見事だったよね!!