いやあ、こんなことがあっても、次回、12パーセント、勝ち目はあるって、頼もしい弁を宿七さんは、放っていて、キャロも全力で、次回は応援します!!父の日だったこともあり、その様子を書いとこうね、父の、痴呆は進み、自分の履いている汚れたおむつを、まず脱がせてくれ!って。東長崎中で文化祭があってて、そこに、提出する!!って激しく迫ってきました。落ち着いて!落ち着いて、って言って、座らせ、そこにあった、小さな、枇杷を剥いて、食べさせました。あ、ありがとう・・・そうするとしばらくは従順に食べてくれて・・・三回目には、もういい、僕は、東中に呼ばれているんだ!なぜ?連れていってくれないのか?って。怒るんですよ、それで、あなたの目の前にいる、あたしは誰?って聞いたら、姉さんやろ?え?一歳上の、去年亡くなった、希子伯母さまと思っているみたいで、参りました~