今朝のキャロ錠そろそろ、いきまひょかあ~今朝は、ちょっと、ドライかなあって、思いましたが、これを逃したら、嘘つきになっちゃうって。昨日、逆転されたときの出来事。宿七さんも、チョコチョコ気になって、チャンネル交換していたのでしょう。ある人が、ハンバーガーを買って戻ってきたら、取られていた!っていう弁。キャロは父の家に行ってて、違うチャンネルだった。それで、それも実際知らないんですが、二分、2ミニツの法則なんですよ、一分にずっとこだわり、ワンミニツの法則を編み出してきたキャロにとっては、脳天直撃ですよ、さっそく、今朝のキャロ錠いきますかあ。二分以内に逆転する薬をキャロ錠とするなら、二分以内に錠前を開ける、キャロ錠前屋も同時に参上する手はずである。