情報は操作されているんだ。そこに気がつかないと一歩も進めないどころか、後退。情報〔新聞〕と政治は同じ穴のムジナなんだ。清い、ダイナミックな政治を取り戻すために、大切なことは、個人が希望を失わず、前向きで、分野連携すること、それしかない。金銭感覚が一桁違うんだ、政治家はね、キャロを見てご覧、宿七さんとふたり、月に十万もあれば、優雅な生活。お金がないと、政治が出来ないっていう、カラクリが全くわからないし、金銭感覚が、一桁違えば、庶民の気持ち・・・果たして、政治家って理解出来ているのかな?っていう心配は、否が応でも生じてくるわね?みんなは、これからの、ニッポンの向上の為に、キャリアを積んでいようと、いまいと、有意義な定位置にいる。これは、糸電話、携帯パソコン、テレビラジオに次ぐ、第四の、キャロ波という私媒体でもあるよね、しっかり、受け止めてね~