人生で、迷った挙句、不利益をこおむることがないようにしないとね。経験的哲学っていうのは、果敢にもそこを土壌としているから、失敗してしまったら、どうする??って三日三晩考え込みそうなら、アンタは、やらないことだ。キャロがもし、サクセスやサクサクをゲット出来たとして、そのやり方で、誰もが、成功したら、嬉しい事だけど、そんなに該当者が出ない。つまり、ひとつの、メッソドである。そう理解した方が、あと腐れがなくっていいんだ。キャロのやり方で、生きてきた、女性なら、すでに、リタイアしているかもしれないし、むしろ、この世にいない可能性が高いよね。キャロ、奇想天外な人だから、悩まない。面白いことばかり、次から次に浮かぶのも得しているかなあって。かに座で、動物占い、ペガサス。しかも、火星人プラス。B型。だから、旨くきただけで、万人がキャロを真似したら、とんでもないし、危険だよっていう大切な前置きなんだよね・・・。