おっは~みんな元気~ルビー・ウーマンはもちょっと、待ってね、今ね、楽器担当決めてる途中なんだ。この楽曲は、世界中で、地球へ贈るシンフォニーとして、頒布したいっていう、思惑出て来てねえ~父と同姓同名の音楽家、和田貞彦氏のために、その楽器だけは、とっとく〔キープ〕しておくように、お達しがあった。35、36番も決定!!ラリー氏とセルゲイ氏。頑張ってね!シンセサイザ~だよ~ん。バッハが、ジェラシーで、ひっくり返る演奏頼むわ~でわ地球規模のキャロ祭、本日はエピーの水曜日。いっくわよ~まずは、こういう機器が必須である。キャロが鍵盤に向かって、五分演奏、すると、終わって五分もすれば、するするする~っと、楽曲印字の、五線紙が・・・。急いでくれ~開戦すれば、核戦争、元も子もないからね♪