今日、本当はここフリースペースで、恋力キャロにとって、何が一番のお目当てだったかっていうと・・・。発表しま~す!!200円定食なんだ。今日は、どういうのにしよっかな!今から、メニュー開くね~よ~し♪チキン南蛮定食、食いって~コレ行ってみっべ。豚キムチ定食と迷ったけど、まだ次もあるからね~チキン南蛮はね、キャロ、ほっともっとがこの国ではダントップの一位って思っている。中国に出しても、恥ずかしくない味。北京ダックに、ほっともっとのチキン南蛮のたれ付けて食えば、ジュ~シ~最高~間違いなし~ってね。これから、ネカフェ開業したいって人々には必聴のプログラム公開するね~これも豊橋に100日間もの間、旅行出来たお陰なんだ。宿七さんのいる長崎市の東部、東長崎にみんなで帝国海軍式で敬礼しよう!!やっぱ、軍資金ないと、旅も出来ないってね!!豊橋市は、な、なんと、ニッポンに於けるモーニング発祥の地、こりゃあご利益〔りやく〕あるわ~ね!ラリーちゃん♪♪♪