おっは~今朝は快調~すべての謎が解明したのです!みんな、聖書の中にね、針の穴を通過する程に、小さい人が、復活の日や、救世主と関連するっていう項があるんだけど、やっとその針っていうのが啓示で明らかになったんだ。キャロずっと、女性が縫うあの針の穴だ!!って目星付けて来たんだけどね、わかったんだよ~はてなの、マークじっと見てご覧。小さな穴が開いてるだろ?いやああ、もっと早く、書くべきだったって、今思う。女性の力を期待、縫い針に違いないって言う処の思い込みを、諌める朝となった。本日は、もうひとつ、報告あるんだ~恋力〔レンリキ〕で行くべきだって言う、啓示なんだ。念力を類推させるからと、その派生効能そのものを示唆された。でわキャロ元帥による、洪水が来ても全く大丈夫になるには、親の意見をよくきくこと。その車〔ノア〕に搭乗するときには、ありがとう!っていう気持ちをいつも携帯すること。親ってのは、君のパシリでもアッシーでもないってことさあ~欲望に 追随して行く 我が子なら 乗せてはやらぬぞ ノアの方舟