これ書いたら、夕飯のしたく!待っててね~キャロんちは、今夜はトンテキ。味噌味が沁み込んでて、美味しいのよ~モヤシとキャベツは茹でて、ポン酢で。教授もキャロも本日出費ゼロ。月の第一日目のことを、すいたちと言います。商売人は特に、気を付けて、この日の出費、必要最低限に抑える。〔ヒッサイ〕として、覚えてね。必要最低限の2文字登用です。そろそろ国も覚悟で、こういう有効的な手法に入るべきだし、すいたち位は締める!!ここから、出発するのと、しないのとでは、月とスッポンなのです。そうやって、すいたち出費ゼロの二人にしか、この国の借金地獄を抜け出す妙案は、実際出せなのです。そして、政治家達の、無能がこれだけあからさまになっている今、議員さんの給料、せめて半分にしてもらわないと、困りますね。キャロからの戦力外通告です。他の有権者のみなさんも、キャロと同意見だし、似たり寄ったり。もちろん、議員数も、半分でいい。きちんとした良識もなく、思想も蒙昧、金で政治を動かせると思うこと自体、お子ちゃまですからね。蛍光箇所だよ~ん。この国の政治家で、まともなのは、数える程もいない。そういう中だからこそ、佐賀人〔ガジン〕である教授の言葉が生きるのである。