これ書いたら、味噌汁作ってくっべ。今朝、ダイナブック開けたらさ、誰なの?つまり長崎弁ではダイナ?って言いたい違う状況にあったんだ。音がするんだ。ブッっていう音。中々その音がやまないから、あっちこっち、押していたら、PIXUS使用状況調査で、オレンジ色が、スタートの緑の右に点灯してる。以前よりも、速く感じるんだけど気のせいかなあ。昨夜は、家に着いたのは夜八時過ぎてたんだ。下道〔したみち〕で福岡から、長崎に帰る人が少ないっていうことが、よくわかったよ。つまり、長崎の表示がなくって、佐世保なんだ。だから道を間違って、有田の山奥まで行って引き返したんだ。もう二度と、こやつ〔小奴〕の運転する車に乗る事だけはだけは嫌だって神様に懇願したんだ。ガタビシガタビシ~ってね。いやあ、考えておこうって返事もらってんだけど、か、か、勘弁してくださいよ~しかも四つ葉マークもまだいいって、付けないんだ。ある意味、飛行機より怖いし~でわキャロ元帥による暗夜行路の一首お願いしま~す。佐世保、大村が 長崎市より 認知され 帰路も淋しき 国道34号線かな