今朝、九スポ購入には、もうひとつ、キーワードあってねえ。今、お兄ちゃんの回顧録ってのを、元横綱若乃花さんが、昨日、父がとんでもないことを言い出したのです。っていう箇所で終わっていたんで~とんでもないってのに、キャロ弱いんです。と、トンデレラのキャロがなぜ?ってみんなが思うよね、なんでかって、そういう言い方されると、どうしても、明日、買うぞ!ってね。今、読んでいたとこです。このフリースペースにも、新聞はあるんです。後から、どこ紙が置いてあるか報告しましょね。え?トイレットペーパーじゃあね~し。この執筆の仕方、ゲットって、キャロ、頭の中の戦闘部門、格納庫に収納。天才って、忙しいんだ~育成しながら、自身の軍需品も確保、だからいわんこっちゃないっての。書いていくっていうことは、軍資金要るんだ~でもどう考えても、猪瀬知事みたいには、金は要らないってね。あの借用書、見るからに怪しいし。白状せんかい?オリンピックの品位を汚してもうた~そして、文人全体の名誉もね。キャロがしっかり、フォローせなあかんわ~でわ蛍光箇所だよ~ん。これを機会に、政治に金は付き物っていう妄信はきれいサッパリ捨てることだ。でも悪いけどもう君には頼まない。イノシシ鍋飽きた~っつの。ではお次は?もっち大牡蠣だろ!エンヤさんの天使の歌声を聴きながら、広島の牡蠣を腹一杯食いた~~~い!