狂歌の準備もやってるんですよ~いいでしょ?この一首なんか、正しく、そのカテゴリー。短歌では、ちょっと、過激過ぎて・・・。そういう絶壁のカバーを狂歌がやるんだって思うと、おのずと、みんなも理解度アップ!なんでかって、やはり、短歌の佳さを破壊することは、許されないことなんです。斬った、貼ったっていうそういう遣り取りはね、やはり、狂歌はんにお願いどす~って、ドスこそ、こわいねんってね~キャロには、ユーモアがあるから、そこが、救いになるかなって、ちゃっかり自己弁護しちゃいます。だって、キャロは一介〔一階〕の主婦なんだも~ん!!ここでは、その方が都合いいしね~どんな狂歌をみんなが、期待してるか?やはり、上手に、腰巾着になって、出世して行く、男なんかは、コテンパンでっせ~。コテンパンって、いい言葉やねんって、キャロ大好きなんです。ちょっと、あの乾パンに似かよる、強靭さやねんって。食えるし~。でわ一介の主婦による未遂における一首をお願いしま~す。未遂にて 殺した男は 数知れず 手にする酒も 鬼ころしかな