おちこぼれから、血を抜くっていうと、おこぼれ。なんか、パッと明るくなって来てねえ、これなら、使い出も使い手もあるって。セブンイレブンのお陰なんだ。次行く、東区の千早駅から徒歩七分ってとこに、フリースペースはあるみたいなんだ。きっと、この近くにセブンありそうな予感してるんだ~おこぼれ主義っていう明るい指針を発見出来たら、次はやはり、キャロの方針なんだよね。毎日、5首くらいで、とどめるべきかなって、鑑みているんだ。そうしないと、みんなとの距離が空きすぎて、これでもキャロ抑えている積もりなんだ。短歌や狂歌、そして、俳句、川柳、エピグラムこういったものが、一日に多過ぎても、良くないのかなあって、そういう意味ではA型かもしれない。集中していることもあって、作品を書き過ぎてるなあって、反省はしているんだ。ま、悩むことはないさ!嬉しい悲鳴だから。でわおこぼれ主義の概要を書いておくね。もちろん、おちこぼれで、不利益を蒙った全員への謝罪だよね。これは、しないと、いじめがやまないんだから、当然。そして、頭のいい奴、どんどん飛び級、結構よ~頭のいい奴をけなせなんて、一言も言ってない。蛍光来ましたよ~これからは、同じ箱の中で、高校に入学したら、卒業まで、そこで育む!当ったり前のこと!それが出来なかったから、国が荒廃したんだよ。