誰もキャロの傍に来ることが出来ない・・・。なんでかな?そうなんだ。今、接近すると、自分達が悪者と混同されてしまうのでは?わかるわかる。そういうの、大事!キャロが線引きしてあげるさ!キャロは恋力キャロとして、これからを生きていく。なんでかっていうと、過去を引きずっていてはいいもの書けないし、二股はよくない。イノセント違反になる。この三年間、本当に真相わからなくって、ほとんど、性善説適用で来たからね~かなりのむだ足を食わされているんだ。それを、これからの二年と三ヶ月で、取り返そうと思っているんだ。そうすると、やっとこさ、種子を迎えるんだ。細木先生もきっと、そうすることをアドバイスすると思うんだ。悪い因縁をこの大殺界のとき、切れなかったら、いつ切る?そういう一線を画するっていうこと大事。そして、これまで通り、性善説を通すことも、この配備でなら、許される。キャロの周囲で、大刷新が行われるわけだけど、企業だと思えば、当たり前。キャロが元帥なら、当然の措置。ニッポンが有利にならないのに、駒進めるワケないっつ~の。でわ蛍光箇所に来てますよ~どんな小さな現場のクレームでも必ず上へ上げる。でないと小さな穴が組織を沈没させる事態へ発展する。そうならない為のトップアップ方式推進である。