おっは~みんな元気~キャロ、昨日、ここの帰り、サニーでお刺身買って帰ってね~ゆっくり、ビール飲んで眠りこけて、見たら、午前、一時過ぎ~教授から、夜、七時に電話あってて今夜、謝らなくっちゃね。キャロ、ハマチとか、海老に目がないんだ。昨日のは、トロや、鯛、サーモンだったね~海老のもあったけど、次にしようって。お刺し身コーナーには、無料のわさびや、酢醤油が置いてあって助かった!酢醤油で食べるのもナッカナカ!とにかくトロ。トロい奴って、よく言うじゃん。この刺身と関係ないなら、マジ迷惑至極だよねって。本当に、トロが美味いかを、味わいたかった。トロいっていうの、キャロ界では、使用を禁止。ノロいに統一。わざとやってる、のろさってのは、通常人なら、許されない。もちろん、ノロウイルスも掛かっているよ~でわ、キャロ元帥によるピッチピチのネタにまつわる一首をお願いしま~す。初戦を控ゆ 下士官兵が 台湾への 輸送船で見る 蛇料理かな〔下士官兵は父〕