家に帰ったら、間違いなく、一日、ワングログ。とっても寂しいけど、仕方ない。日本語変換に10分は掛かる。早く入れ歯を調整して、福岡に戻るんだ!!って、宿矢教授も昨夜、発破かけてくれたんだ。一週間、もしかしたらかかるかも。今の容子はイキイキしていて、電話の向こうでも分かるってさ!嬉しいな♪。最初はもっと、超精密な、埋め込み式にしたかったんだけど、手の平で、口を押さえて、隠れる部分は、いじるなって。蛍光箇所来てるねええ~手の平で、口を押さえて隠れる部分、ここをむやみに触ったりは命に関わるし、厳禁である。すっごいでしょ?キャロ、若い頃から、ニキビがひどくって、おでこにブツブツは当たり前。中三のときあんまりいじり過ぎて、鼻の奥まで化膿して大変だったんだ。そこの病院の先生から、言われたんだ。だから、みんなも口に手を当てて、隠れる部分を、消毒もしていないで、触るっていうと、マタンゴみたいになるから、気を付けるんだよ。一杯、イロイロ試したよ~ニキビに悩んで、高校一年生の時には、アストリンゼントも買ったんだ。そしてそれを、短編小説に書き上げて70枚位だったかなあ、応募したんだ。題はアストリンゼントの想い出。16歳の少女の耳には、アストリンゼントっていうカタカナの響きが、まるで、フランスのお香水のように、爽やかに匂ったんだね~そしてそれで、収斂することで、ニキビがなくなるって、信じたんだ。今思い出しても、懐かしいなあ。あのロゼット洗顔パスタまだ、あんのかねええ~キャロ、一日に、7回くらい、顔洗っていたんだ~