ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔227〕定住すると家族で決めるのかそれとも、結婚自体を決めてから、そういう案件に着手するのかは未定だけど、自分が一生住む場所っていうのは、ほぼ定年後を見ているようで、そこが重大なターゲットポイントだと思うの。若い時、毎日仕事に向かってエネルギッシュな時って、ほぼ住宅のことは視野にはなくて、家を買おう!!ってそう決断するとき、それがこれまでとは少し様相が変わってきた。寿命が長くなって、人生百年の時代が言われ始めたからですね?サラリーマンの生活様式やパターンが以前よりもぐんと長くなった。つまりこれ、裏を返せば、それだけ長い間会社のお世話になれた時代が、幻影になりつつあるという証し。この兆しを読んで、将来的に暮らしを充実させうる場所や環境に男女が志向を移してきたことは有意義な人生の手始めだと思うの!!俺だったらやはり、生涯現役でいたいな!!それを言える人々は幸せだわ、そんなに長く仕事に向き合って楽しいのなら、申し分ない。そうですか?マレさんだって、毎日がとっても有意義なんじゃないですか?ええ、とうとうお試しプライム会員になってプライムデイに参加してみたの。それで何を購入なさったんですか?木製レールのトーマスを迷いなく購入!!それは良かったですね~~