ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔154〕以前からマレさんは、ふたつの言葉を人生で持つことを挙げていましたが、それと重複が?いいえ、このチャンスモードでの接点の言葉ふたつは全く違うと捉えていた方が正しいし、長いスパンを前者が設けていたのに反してこのチャンスモードでは違う取り組みでいかないと!!じゃあ、急いで決めないと行けないんですね?ジンクスは神楠とも書けるでしょう?はい、実際にスペルはJYNXですけどね。私は楠の木に守られて幼少期を過ごしたのよ、ここでは存分に楠の木に心を預けながら、自分の周辺にあまねく言葉を吟味総括した!!日本にはわかりにくい言葉が溢れていて、そこを誰よりも速くに解読出来る者が勝ち組になるという公算を抱いていたの!!例えば?吝かの意味は?気が進まない!!でしょ?それなのになぜ、やぶさかでないって言葉が存在するの?ああ、言われてみればその通りだ。この国で生き延びて大勝利するには、こういった複雑怪奇な言葉の裏にある真実をいち早く取り出せるか否かが天王山になる!!少なくとも私達だけはこういう回りくどい言い方を避けましょう。いいものはいい!!欲しいものは欲しい!!って即、回答出来る積極性、ポジティヴを持ちましょう!!イヴザクトリー!!☆イグからイヴへ変身、神がかっている真実に了解すること☆