ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔114〕まず顧客達との関係を強化する方法の最大値って何だと思う?それは~マスターと懇意だったりすればかなりいいっすよね?ああ、それも大切ね?私はスナックが長い間こうやって日本の根底で踏ん張って来れた奇跡を思うとね、どうしてもキープ制が見逃せないって、そこが原資としてあって、いちげんさんではない、この日本に於ける私達が、これから盤石を基礎とするのならキープボトルの重要性に今気が付いてないとハッタリだと思うのよ!!それもあるし、これは言えませんか?コーヒーショップに自分の器を置かせてもらう、或いは自分限定の器が設定でいつもそれでコーヒーを淹れてくれる。飲食業のこういったチャンス先見術を我々も反故には出来ない。どんなに時代が変遷しても、変革に飲み込まれない固定資産というものが存在するのよ。俺も賛成っす。伝統のコーヒー店には今も十枚綴じの券が発行されて、財布の中でその一枚が残っているだけでも幸運を掴んでいるような気分になれる!!そ、それだわ!!綴じるっていう言葉、ずっとずっと探し求めていた文字...貴男本当に平成生まれ?さば読んでいるんじゃないでしょうね?いいえ、若者こそ、伝統に実は敏感なんです。