昨日ハーパー出場してましたね~四打数一安打で三振一。こうして成績をきちんと見れるっていうのがサンスポとdメニュースポーツで成績だけを知りたいのならサンスポが勝っています。ただコラム抱負でいろんな記事満載なのがdメニュースポーツで昨日はカーショーとダルをこき下ろす記事を見つけて腹が立つ。二人とも実力はピカ一でもポストには数字を出してないって。そういうモノの考え方がようちゃんわ~解せません。数字を出してない未知数の希望の党という艦に、じゃあなんでこんなに多くの議員が乗ろう乗ろうと先を急いでいるんですか?つ・ま・り将が乗っている特別な艦だから・・・ほなあ大リーグ戦竜お願いします。頼むから俺も 乗せてくれないか? サイヤングいう者だ☆ポストシーズンをサイヤング賞の審査員は見てる☆