サファイア・マン《緻密な男編》〔153〕今日はプレミアムフライデイの八回目のお誕生日ということで特別ワクを設けておきましょう。ゴリラのようちゃんは呼ぶとき長いので短縮の呼び名。これはずっとゼロナナゼロキュウと発音してきたんですが今日からオナオクです!!オーナーが奥にいます!!っていう明解さでゼロをオとしました。これなら発令簡略になり今よりずっと発し易くなる!!スリッパをイオンで見たときに類推したんです。それはナカノヒロミチという方のスリッパでh.n.とあったんです。ようちゃんに暗示はソッコーあるんです。ゼロをオーに替えるときがき、き、来た~~~って。オーナーは奥にいます!!っていうのはオーナーは奥様の意味もあるんです。八回目のプレミアムフライデイには皆が気が付かないといけないことが一杯宿っていてこれは一ヶ月単位で一歳になるというカラクリ。これだけ不評にも関わらず無くならない祭典ということで注目です。ゴリラのようちゃんが当時、いろんなものに興味を炸裂させたといっても根は物書き。子供たちから大変な量の資産ともいえるチャンスの卵を貰っています。それは言葉。こ・と・ば。この言葉こそが最終兵器になることは自明で次からひとつひとつ掘り下げていきましょう~