勝敗を伝えるシーンが出て来て昨日だったが、球団英字を見ても二人ともわからない。なにこれ?シゲルちゃんは最初わロイヤルズじゃないか?って言ってたけどその次、インディアンズかもしれん!!って言い出す始末。結局これで落ちがつく。セントラルカーディナルズだ!!って。三文字英字にまだ疎くてその球団名がすぐに出て来ないっていうのは恥ずかしい。野球を語る資格なし!!MLBの潜りに違いなくふたりして哂った。冷笑し合ったのだった。ロイヤルズのホズマーの弟みたいに似ている選手がメッツに出現で昨日チャップマンからツーランで驚く。ロザリオという選手!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。コンチクショウ!! 言ってみたいな 俺デグロム☆デグロム惜しかった・・・勝利投手は次回までお預けになった☆