今日は色が忽せに出来ないことを立証する選手達の移籍を紹介しましょう。青いユニフォームから青いユニフォームへ移籍したモラレス。そのブルージェイズでもまだ、エンカルナシオンの替わりを務める活躍はまだ見せてはくれない彼・・・見ていると私は必ず彼の周囲にペレスやホズマーがいるように思えて探してしまうのです。もうロイヤルズのメンバーではないのに探している自分。もう1人の移籍組にモアランドがいます。彼が実は青のレンジャーズから赤のレッドソックスに移籍したんですがその日・・・レンジャーズは赤のユニフォームだったんです。それで、頭がこんがらがってしまいます。まるで、モアランドがまだ、レンジャーズのメンバーのように思えて取り違えそうになるんです。モラレスとモアランド♪名前も似ているし、色は人生をえり好みするというカテゴリアルな論議を大リーグ戦竜にしましょう。ほなあお願いします。俺だって エンカルナシオンなみに 働きたい!!☆きっとじわじわ~っと打てるようになるモラレスでしょう☆