サムライジャパンのメンバーをシゲルちゃんは勝手に選出でその内容には驚く・・・。そしてこれまでキャロルが無頓着だったことにも気が付く。つまり重大な発見をする!!シゲルちゃんは昨日ニッポンハムの田中と打順交替した近藤の仕上がりに驚愕で、この調子なら近藤は次節はハムを牽引する選手になる!とお墨付き。そして侍ジャパンの一番はどういうわけが西武の選手が抜擢なのだ。足速いの?ってきくと強く頷く。自分の我が出過ぎて怖いが一番は彼しかいない!とまでいう。そして総帥発見とは守備で選手を決定するというやり方で、一塁手は被る有名選手が大物過ぎる。ショートや三塁や外野も決定で巨人の坂本も間違いない!!じゃあ、山田は?もちろん選ばれるさ!!角中も間違いない!!と太鼓判。守備からいく選定方法でこれからいこう~~っと。キャロル総帥も眼からウロコの侍ジャパン選出方法だった。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。まず彼を 陣地に入れよう カレーラだ☆陣地に人智が掛かる☆