西嶌キャロルキャロフルエッセイいきまひょか~どんなに苦しくて涙が目から溢れてきてもキャロルの日課はこのブログ書き。そして今日はケサボイとして、オチコボレを逆に読んで、レボコチョとしましょう。毎日毎晩、新語についてを考えているキャロルではないけど、レボコチョは中々いいぞ!って当たりを付けました。これまでのオチコボレではあまりに暗すぎてなんだか未来も暗澹としてくる。そしてとうとう、レボコチョを捕まえます。今、キャロルは相当にテンション下がってて、今日したためる積もりだったことや、大事なことを書き忘れるかもしれませんが、これだけはシゲルちゃんが辞書まで引いて調べていたので、みんなも英訳を覚えていて下さい。市松模様です。キャロルはこういったシゲルちゃんの頭脳をとても不思議に思うのです。何しろ運命の法則のもとにキャロルの側近として生まれた人材。キャロルなら何も引っ掛からないのにこの模様には何かある。・・・・って譲らない。念の為にキャロルも知っておきたいと思うのです。