俺は昨日の夜帰宅したキャロルがつぶらな瞳でこう説明するのに好感を覚える。こういった場合、絶対に相手をけなすあやつが、ニガワライしながらドコモにやられたよ・・・と。俺は何がなんだか、わからなかった。封書が来ていて、それを俺が開けて、三千ポイント貰えるとしたためてあるドコモからの封書・・・。俺もてっきり三千ポイント貰えるとばかり思っていた。妻も娘も息子も長い長い年月ここにお金を支払い続けてきたからだ。一時間以上も待たされて、貰えないことがわかる・・・。カケホーダイプランやカケホーダイライトプランに契約している人だけへの三千ポイント授与で、CMでは消費者に誤解させかねない内容だっただけにキャロルもそこは店で厳重注意したそうなのだ。なぜ、授与のない人々へ封書を?って。あやつはそれでもニコニコだった。こういうことも人生にはあるのよ?って。還暦覇道とデルスカイしておこう~