家の中にいてばかりではダメなときがあって、どうしても内向きにならざるをえない立場にあっても勇気を持って出掛けることの重要性、そして矢上ジョイフルの横の膨大敷地、これもシゲルちゃんと一緒になんだろうね、何が出来るんだろうね?って思案する。バンカー時代はすぐさま情報入荷だったが、今のシゲルちゃんには想像だに出来ない。想像谷で、ケサボイしておこう。スーパーやそして保険会社!!こういった関連は恐らく知っているだろう。ジョイフル矢上はキャロルが最も憧れた職場だった。研修でお世話になったのは戸町店、そこの店長と最近横断歩道で会った!!ファミリーマート前の信号で、向こう側に立っておられて、擦れ違いざま、挨拶会釈した。彼は頭が切れる。速攻で料理が作れた。今も敬服しているキャロルなのだ・・・。