俺は今日愕然とする・・・午前二時に始まった試合、マーリンズ対レイズにスタメンでは入ってなかったイチローだった。残念でたまらずテレビを消して寝ようとしたらあいつは俺の部屋に突入してくる。自分は大きなリビングがあって、テレビあるのに俺の部屋じゃないと大リーグは観ない。指南が必要だというが時間帯を考えて欲しい。イチロー選手が出ないなら意味はない。俺はこれから寝ようとしているのに・・・。しかし試合を観ているうちにも面白くなって、俺自体、眠れなくなった。イエリッチとスタントンいないのに九対一で、マーリンズ圧倒的勝利!!文句なしだった。それにしてももっと早く昨日就寝すべきだった。弁護士役の、竹野内豊の好演が俺を釘付けにして昨日は十時過ぎまで起きていた。スポーツもいいが、こういった番組も俺をハイテンションにする。デルスカイしておこう。特成〔とくじょう〕弁護士である。