キャロルも夜勤のメンバーにチョコ渡すかなあって思ったが実際金がなくて、給料日まであと2週間近くあるってのに三千円しか残ってない。しかしマイパッケージこしらえてでも六時の君には渡したいなあってキャロは仕事上、彼に助けてもらうことが多々ある。週に2時間半しか彼とは働かないのにだ。店のメンバーも六時の君とキャロが親子みたいに考え方が似ていると揶揄する者が多い。ふたりは似た者同士っていう見方だ。そういうカテゴリ意識、同じ穴のむじな感がより関係を強固にする。宿題はこうだった。何曜日? バレンタインは ・・・・・☆今年はバレンタインが金曜日。日曜日に家まで相手が訪問してきて、レターボックスにチョコあったりすることもあるかも、そいういう意味ではユメがあるし、まだ諦めるのは早い、答えはチックタックだ☆宿題も出しとこう~紙袋のみ もらえる方法 ・・・・・〔資生堂パーラーの紙袋だけ欲しいキャロの頭の中の攻略やいかに〕