銀行員にはお決まりのキメツケがあるにも関わらず夢も健在で、みんながみんな現実志向で動くわけなく、特に最近のバンカーは動きが闊達で、世界を動かす思想が一体どういうもので、それはどの分野との繋がりあるかなど記述したり記録したりの調査も進んでいる。なぜならシゲルちゃんも銀行に球団関係者が来るたびワクワクドキドキ。かつての西鉄だ。そして・・・意外にもこの業界は教職員の世界と似ていて、校長の一存ってのは大きい。支店長の一存に同位の部位ある。一般社会とは少し違うニュアンスまで含有には訳があって、銀行はその資金を学校方面へ多く融資する点でお金は血液の部位になるだろう。宿題と答え。紙袋のみ もらえる方法 セッサタック〔切磋琢磨するを英語にしたんだ〕ほなあ宿題ね~学校教育に 関与の方法 ・・・・・