ぼら王ございますゼクスモーニングシャワー、ケサヴォイはけんちん汁にも負けないおーどか汁いきまひょか~ニキータキターーーその頃の宇宙銀行では逸品フェアが開催!!そこで、一体これはな~に?と耳にしたけど、食べたこと無いモノに関して、銀行のギコカフェのオープンカフェで味わえるようになっていた。例えば式見〔しきみ〕蒲鉾。どういう出で立ち?お値段?味わい?そしてどこで手に入る?すべてをギコカフェで情報収集出来るとあって、その周辺の町までもクローズアップ。以前サメが出たかきどまり、ここが陸上競技でキャロルの次男が1500メートル五秒切った球場である!!そして長崎っ子足ハヤ!!次男は予選落ち。ね?こういう具合に近隣のマチも超有名になる♪頭取、この蒲鉾には生きていたいという歯ごたえがあります!!うん、梶原君は自歯かね?もちろんです、僕が入れ歯だと?いやあ、大きな声で言えないがキャロル社長は総イレバらしい。それは知っています、しかし、一億掛けて完全仕様自歯にするそうですよ?マジカ?ハジャ~~