11日の法則を昨日書き忘れてた。ごめんごめん、まだ、知らない人々のタメに話しとこう!!11日に生まれた方をリーダーとしてキャロは戦略を構成、これは三月が楽天の三木谷総帥、そして1月がアマゾンの総帥ベゾス氏、二月が脇田大佐と思ってましたが、2月11日生まれではなく西暦1898年10月1日生まれでした、wiki31ja〔防衛研究所様〕のお蔭で判明、ありがとうございます!八月が孫正義氏、ベゾス氏は12日にお生まれだが時差関係で特別に入れた。キャロルの著書を守った功績は大きい。そしてこの11日には人類すべてに通用する法則をセカイのみんなに発表!!そしてまだある。英語にしたいニッポン語をスペル付きで伝授。これを読まないことには、ニッポンに精通していると言えない、だから重鎮なのだ。今朝のスペルは手元不如意。スペルはTMOTOFORNUY〔ニッポン人でありながらニッポン人の西嶌キャロルを知らない、それはそもそも手元不如意、今後は注意しないと墓穴掘るわ~忘れるのforが加味〕でわ法則いきますか~☆11日生まれだけでも、これだけの頼もしきリーダーがいる。地球をマルク治めることが出来ないなどありえない☆