ずっと、携帯コーナーのグーグルルビー・ウーマンが消えていたのに、昨日からまた、画面に復活・・・。アイウィルビーバックにシュワ~っと来たわ~ラリー・ページさまに見捨てられたら、キャロの人生はあのスキン・ヘッドのジェフさまの言いなり。黄色人種でもキャロには高いプライドはあるし、ラリーさまなら、差別の苦悩はきっと理解して下さるかなあって。キャロには四天王が必要なの。ガラスの中に閉じ込められた、Return To OZ〔オズ〕のお姫様だから。あの馬の置物可愛かったね?みんなを乗せて飛ぶんだ!ラリーさま、孫〔そん〕さま、そして、ジェフさま、そしてもうひとり!!ここは、近未来のために、空きを作っておきましょう!!それと、アルカリ電池とマンガンの違いわからず、携帯の携行用電池としてマンガン電池購入。使えたし~それと、リンダ・ハミルトンさんと、山本リンダさんが、キャロの思い描く理想像。ミスチルの歌にもラブを連呼する歌あってね?ずっと聞いてると、ブラに聞こえる。このリンダも連呼すると、ダーリンに聞こえるんだにゃにゃん♪