明日からね、また、前みたいに朝の五時に始められそう~っていうのもね、自転車の後輪が、空気入れてもすぐに、抜ける。ここ、終わったらすぐ裏の自転車やさんに行くんだけど、そこが、十時くらいかなあって。開くのがね、だからっていうのもあったんだ。宿ちゃんは、超ごっきげん~大リーグ、ヤンキースがぽしゃったけど、マリナーズと甲子園の二本立て。ばっちり、便も出た!!ってさっき喜んでた~それとね、車が使えるのが最後だったから、長与マックスバリュ行ったんだけど、嬉しいことあってね、四個入り電池安いのを、自社で出していたね~助かるし~まとめ買いしちゃった。キャロね、携帯用の持ち運ぶやつ、重宝してるんだ。ソフバンのやつだけど、支障はないみたいでね?長持ちするんだにゃにゃん!!フォーマソフトバンク3Gってある。いいものは、やはり、大事にされるってキャロ思うわ~それと、豊川いなり寿司ってのイチビキさん、やるわね~さっそく買って作ったわ~あのしゃきしゃき感がいいね?タケノコの・・・。柔らかバージョン欲しいよね?宿ちゃんが、固くって横に置いた。コンビニに必要な一角またはっきりしたわね?つまり、高齢化適用コーナーだよ、時代は激流する、その先にいれば安泰ってわけ。