自分を自流に時流に同時に乗せる。

 

ピルクル、455ミリリットルあるね。勘違いしていたらあかん。明日まで発券で今夜はこれを飲みながらナナ時間ぶっ通しや。ほぼ、深夜は客はおらん。休憩採ってるような働き方改革やな。睡眠に関連するから、プライチマンも愛飲してる?そこは堅いやろ。わては、掃き溜めに鶴のニッポン第一号や。第一号に続いて、2号、3号は認定済。世の中の片隅を照らす人にはなれた。これで、法テラスも、わてを邪険にはでけん。わては、新聞社から猛烈なガン無視に遭い、世の中から姿を消したはず…それなのに…なんでなんで?泣いてる場合やない。わては、地面をアメンボなのに歩いてる。それがまず、奇跡やな。