65才からの生き方解く和田秀樹先生やばい。

 

正しく、一番大事なんは、伴侶です!と、100人中90人は答えるか?言うと、ジュワ〜っと世の中は変わったな。それが日本の運気を上げる。上げ馬に乗らなあかん。下げ馬には、帰ってもらうくらいの、面構え必要やさかい、わても、この先生のセンテンスに食らいついた。気の合う者同士なら、会話もスムーズ、冗談も通じん相手なら、血圧あがる。身体にも、悪い影響及ぼす。しかし、皆が考えるのは、そこやと思うとほろ苦い。最初は、わては、人見知りするタイプで大先輩に対して、当初はびびっていた。昨夜も、大先輩に厳しい注意を食らった。タバコが1個になると、心配になり、カートンから、出して並べてしまう…しかし、次、カートンで買いたいお客様は、バラでは買わないから、帰る。それを指摘されて、凹んだ。しかし、これだけ、厳しく言われてるのに、まったく、ふたりは平気。仲は良い。こういう関係ベストやな。