こだわりカレーに903納豆が合う♫

今、すごい納豆2パックを、こだわりカレーに乗せて食べた。納豆とカレーは合う。もともとご飯との相性がいいことが挙がるが、苦手な納豆もこうすれば食べることが出来る。ヒントになる。今日はそれに輪をかけて、50円引きのシール付き。5円の弁当用のレジ袋も購入した。ファミマのファミペイを入れようかな・・って思っている。以前は使っていたのに、スマホが重たくなると思い今は入れてない。ある人がファミペイは破壊力がある・・・と言い切った。その言葉が頭から離れない。破壊力をこういう場面で使う新しさやな。戦争は破壊力のぶつかり合い。コンビニもある意味、センセーショナルだ。理屈ばっかりこねていてもコンビニ術はいっこうに先へ進まん。しかし破壊力は別次元のものだろう。推測していくうち、ファニペイ入れたくなる・・・・あああ、ファニーな気分になれそうや♫カタカナのニとミの間をファミマは背泳ぎしている。