プリンストン🏝のロスタイム★25★

 

ブログの手を広げ過ぎて、すっかり、わへてしもうとった。すまんすまん。3月記述してそのままやったな。あとからモテる女の101のメソッドも行こう♬ふたつはタグや。認知症が4月になって一歩前進した嫌な感じする。5月もゆっくり進み、6月になってる。それなりの対処はしとる。しかし思うんは認知症保険や。加入せんまま来た悔いは残る。わては相当に、呑気に構えとった。頭は冴えるから自意識過剰にも、病を振り払った。懸念はない・・・とそう高を括ってた。お年寄りの富裕層はほぼ加入してる。周囲に迷惑をかけることがないように準備万端や。しかしプリンストン🏝を思い出したことがハッピーに繋がった。途中で辞めるわてではない。