うちらはメモリードから手を引いた。

お葬式までの4日間をオーナーは話してくれて、本来なら大橋で行うべく待機していたのに時津になってかなり4日間は疲れたらしい。目が覚めたとき、一体自分は何者?ここは一体どこ??まだ、今でもそんな感じだと話された。わてもとうとう縦列駐車が上手く出来ん。昨日はジョイフルで慌てた。モーニングも食べんまま店内を出た。今度七月で68歳になる。次の更新は山場になる。アサヒのプライチも思い出せん。昔ならさっさか出て来た。今はトロピカルを思い出すまで丸一日が経過する。怖い・・・認知症を舐めてた。完全に軽視しとった。うちらは毎月のお金を支払いできんでメモリードから引いた。新しい葬儀社はアメリカで見つけたい。