ピーパー・ウーマン

 今日はブログアップは無理かも…僕はかなり悲観的になりました。私も今日は駄目かも…で観念した。でも、大切なことを達成出来た!!なんですか?孫にフランダースの犬の本を買えた!!どこの本屋へ行ったんですか?雲仙TSUTAYA。周りにはファミマやドコモ、ダイレックスエネオス、ジョイフルレストランがあり、ここには注目してる。マレさんは今日は千鶴子さんを詠むとか?ええ。阿倍野区を選んだ叔母は幸せだった。おなたは何を詠む?セブンが今時間帯に緩くなり、夜中に6時間、店を閉める業態は続出してる。このことを詠みたい。でわ僕から行きますね。ワンオペに なっても仕事の  情熱が 果てる日は来ず 生活の糧なり(僕はひとり体制でも良い。この仕事を失いたくない) でわマレさん、お願いします。ふつつかな 妻を演じて 70年 憧れの地に 骨を埋めり(私は夫に尽くしました、もちろん、彼もそうしてくれました)