達観出来る若者の視野

 

うちが四時間一緒はご免な…言う相手でも、若者は涼しい顔や。一体何が違うのだろうか。全く苦手意識を出さないから、20代スタッフにうちが振ってみた。苦痛に思ったり、不審に思ったりは起きない?彼女の清々しい表情を見つめる内に、段々分かって来たことがあった。私達シルバーは固定的概念を既に構築し、どんな分野にもある程度目を通して来た分、常識がある。しかし、この常識等は、すでに、古びたハンカチみたいに、みすぼらしい?そうと、言えんか?こうであるべき…をまずは捨てて、まっさらの気持ちで、次はシフトは入りたい。午前9時に入るのは、しあさって、木曜日だ。今日は完全に休日でブログ日和になっている。