ゴリラのようちゃん英会話

 

レジには沢山の人々が来ます。英語を習得してないと、困る場面は意外なほど多い。今朝は私が遭遇した彼の(日本人)あのときの様相と対処を紹介したい。彼は以前も夜の九時過ぎに来て、マイルドセブンを下さい…とうちらをびっくりさせた。あ、間違いです。セブンスターをお願いします♪と言い直され、一件落着。再びの来店も同じ時間帯に来られ、うっとこのセブンのライターコーナーから、一個持ち、レジに来られた。あいにく、ボックスが切れてしまい、ソフトでは駄目ですか?彼はセブンスター愛の塊。しかも、ボックスないなら、ライターは必要ない…と。自分で売り場に返しておきますね?と帰られたんです。この様子を英語にしてみたいんです。