資さんフィーバーの余波にあやかる。

 

揚げ物&肉まんも、うっとこのセブンは順調な売れ行きで、国道34号線はかつてない賑わいを見せた。暫く深夜まで営業するようだ。それより値上げがいきなりだった。切手84円が110円になる。はがきは22円上がり85円になる。来秋の頃になるようだ。かなり窮乏する郵政の屋台骨は心配だ。従業員はしっかり守って欲しい。その為の値上げなら、国民も一肌脱ぐ覚悟はある。こんな厳しい冬の経済渦中でもホッと一息我々はつけた。昨日、庄屋にかつての人気メニュー、ちゃんぽんうどんが戻りようやく頂けた。ちゃんぽんの麺がうどんの麺になっていて野菜はたっぷりと入る。しかもブラックペッパー付。心を温めることが出来た。復刻版メニューがこうして戻って来た背景を喜ぼう。美味しいものに終わりはない。