夏の食べ歩きクーポンやで♪

 

ようやく、今日から9月20日まで使えるガストクーポンを頂いて中身閲覧!!あっっっかいや?!たまげたわあ。安くなってるどころか、ほとんど値上げ。仕方ないか…ガストも、お子様メニューキッズプレートは、なんとか、これまで通りを維持してくれた。その功労を、称えるべきと、我が正論を抑制した。山盛りポテトの値上がりは少将きつい。いや、前のクーポンは見つからないが、値上げはしてないと、家族は発言。ワンコインランチの質を落とされるより増しと開き直りを見せたい。このクーポン手帳は二ヶ月後にはボロボロ。覚悟しておかなあかん。アサヒのスーパードライ300円は助かる。飲まなあかんくらいの値上げを、なだめる役割をこのジョッキが醸し出してるな。