また来月は写真添付でけん。

 

同じことが、繰り返され来月はまたすまほ止まる。しかし、写真なしで充分だな…を密かに実感してる。すまほが止まるのは必至だが、そこで必死にはならなくなる。67年間を耐え忍ぶ人には目には見えない力量が配分されてある。むろん、50代後半までは、もがいていた。なんとかしなくちゃ!!焦りまくったのは懐かしい思い出だ。67歳にして、悟るのは、いかに安いルートを取れたか?例えばビーフシチューパイとマックのホットコーヒーМ。これだけを最もヤスネで食べたいなら、クーポン559を言わなあかん。単品でパイも頼む。計370円や。無駄なものは一切ない。しかし、美味すぎて、服に零さないようにせなあかん。シチューの染みは中々落ちないからや。