ニューズデリバリーの意味は最近知った♪

 

こうのとりのことなんや。デリバリーは皆が学習せんことには、中々理解には及ばん。こうのとりが運ぶから出産をデリバリーと言うんやな。わてが全く知らず、訳わからんでいた。出産をピザ屋と勘違いしてないか?軽く捉えてないんか?かなり、激昂したんが、懐かしいんや。ゴリラのようちゃんのデリバリーニューズは、皆のブログと変わらない。日常の出来事を網羅しながら街ネタを紹介している。昨夜は勤務中、プライチ飲んだ。香る果実や。六種類もの果物入るんやけど、その中には、緑茶が入る。りんご、白ぶどう、密柑、白桃、ゆず、緑茶。発見した…茶は果実なんや…初めて感じた神秘のドリンク感…。伊右衛門と交換は出来る。5日火曜からや。