今日はドコモ西友道ノ尾店を見た!!

 二時間無料パーキングはちょうどよい滞在時間でやはり、ここは夕刻が混みますね。今日はじっくりスリジェ(cerisier)のメニューに店外から目を通しました。ソファに座りながらの学習です。突出し(先出し)がどのセットにも付くのはまず、やばいねってサービス精神が堪えますね。まさにゲキヤバ。ランチメニューは999円と1350円に分かれ、それぞれ、500円プラスすればその日のケーキ&コーヒーを頂ける。1350円のセットの上にまだありました。1500円出せばしゃぶしゃぶ♪ただし、2名以上から。みんな、この店は実はバイキングで慣らして様々な料理を開発している。冷凍食品を一切使わない。例えば999円のグループにあった魚のあら炊き汁のちゃんぽん。食べてみたいな♪と食指が延びる。そして、このグループに、煮込みハンバーグ、トルコランチ、スリジェランチが名前を連ねる。トンテキやナポリタンも…次は1350円のグループを見て行きますね。野菜カレー、チーズハンバーグ、和風ハンバーグとハンバーグが大好きな私を誘う。食べてみたい気持ちに強く吸引されて次は必ず来たいと決心しました。d払い、ペイペイ、メルペイが使える点も嬉しい。やがて同じ二階にあるおもちゃのあおきへ移動しました。家族らは伊勢勝でハンバーグかつ定食をたいらげたようです。