5回分洗濯機で回すんわ?

 一気に洗ってくれた昨夜はバイトから帰り、2階の部屋に干すんは大変な作業。しかし、これで洗濯機は完全に復活を果たした。糸くず取りのフィルター機器は外した。部品自体ない可能性もあったからや。こんな凄腕洗濯機を選んだんは亡き旦那。しかも、一杯ぶっこんでも回る馬力。メーカー?今度はちゃんと見とく。冷蔵庫も20年選手や。ほんま頭が下がる。電気製品は10モノは違うかもしれんな。うっとこの冷蔵庫は奇跡か?あ!!洗濯機はサンヨーや。今…急にマリンちゃんを空想してたら、思い出したんや。冷蔵庫は三菱や。昨夜はふくの遊でスロットで発見あったんや。今コイン交換で湯に入れたり、岩盤浴に横たわれたり、ええなと思える企画出てた。前はなかった気はする。